ペーパードライバー卒業するぞ!

2009年03月19日

我が家の車、旦那の好みでエルグランドって大きめの車。
初心者の私には、走行中はどうにかなっても
車庫入れが狭い場所だとどうしても無理。というか怖いicon196


んっで、子どもの習い事の送り迎えとかで必要って
思い切って私用の軽自動車買っちゃいましたicon22


この時代に2台所有ってどうなん?とも思いますが
どうしても、車の趣味はお互い譲れず
ま~いいか。

4月には納車予定です!!
お世話してくださった志摩町の有田自動車整備販売さん
私の気に入る車
ご提案頂き、ありがとうございました。
説明も丁寧で安心して購入できました。
本当にありがとうございました。

あ~ん、納車が楽しみ!!







同じカテゴリー(私こと)の記事画像
散歩道
家計簿
同じカテゴリー(私こと)の記事
 お母さんのお誕生日 (2009-05-18 00:13)
 委員決め (2009-04-24 16:10)
 金婚式 (2009-04-16 09:00)
 納車 (2009-04-15 09:00)
 散歩道 (2009-04-14 23:30)
 お片づけ (2009-03-13 16:06)

Posted by プレゼンス at 13:15│Comments(4)私こと
この記事へのコメント
よかったね~
プレゼンスさん好みの車が手入って(*^_^*)
4月納車か~
待ち遠しいね~

心ウキウキ
(*^▽^)だね

ドライブしよ~ね~
Posted by ありす at 2009年03月19日 16:58
だね~だね~!!

春の海さ~、ドライブ行こうね~。

かわいい~車よ~ん。
Posted by プレゼンスプレゼンス at 2009年03月19日 22:43
私も、最初は、軽しか乗れなくて、2台車持ってました。
軽から始め、今は、結構大きな車にのれるようになりました。

車はやっぱり、乗れた方がいい。
便利です。
お子様の送り迎えにも、やっぱいいよね。

事故しないように、気をつけて運転してね。
それと、車にのって運動不足になって、私のようにならないようにね。(=^_^=) ヘヘヘ
Posted by パソぴよパソぴよ at 2009年03月23日 17:01
は~い、気をつけて運転しま~す。

運動不足になるくらい、車に乗れるようになるのが
今の目標だわ!!

運転嫌い脱出しなきゃです。
子どもにも、こんだけやって結局乗らなかったりして
なんて言われてるからね。

でも、結構乗れないと不便なんですよね。
今年は乗れそうな気がする~!!
あると思います。私は・・・・。
Posted by プレゼンスプレゼンス at 2009年03月24日 11:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。