水疱瘡

2009年04月17日

今日から新学期という日に
中学生のおにいちゃんたら、微熱と湿疹が体全体にface08

風疹icon60と思いつつ
病院へ行くと、「りっぱな水疱瘡です。」って。

え~幼稚園の時、アトピーがあるから
痒いのはしんどいと予防接種してたのに・・・。
こんなに大きくなってからなるなんて。
こんな事なら幼稚園で友達から水疱瘡もらって
やっといたがよかったicon79
っていうか予防接種の意味がわからん・・・。

大きくなっておたふくになったら、男の子は大変だからって
高い予防接種費払っておたふくの予防接種受けてるんだけど、
この分じゃ、またかかる可能性もあるのよねicon15

まあ~、お兄ちゃんは薬のお陰でそんなに
痒い思いもせず、3週間目の春休みを満喫してたなicon10



同じカテゴリー(子育て)の記事
 ハコミワークショップ (2009-03-23 10:01)
 2分の1成人式 (2009-02-21 01:49)
 お話を聞く会 (2009-02-18 08:43)
 望む道 (2009-02-08 10:01)
 スクールカウンセラー (2009-02-07 09:00)
 講演会 (2009-02-06 09:03)

Posted by プレゼンス at 09:02│Comments(0)子育て
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。