爪にそうめんが・・・。

2009年03月10日

爪にそうめんが・・・。

私がぺルポ化粧品と出会ったのは
子どものアトピーより、半年程前になります。
もう10年前になりますね。

あれは12月24日の事でした。
子どもが1歳と4歳で、バタバタしてた頃です。

お昼に「にゅう麺(温かいお素麺)」を作って
用事があり時間がなかったので
片付けせず、外出しました。
これがいかんかった。

夕方、帰ってきて「今日はクリスマス イブ」
焦ってました。早く、昼の片付けして夕食には
ちょっと洒落たものを・・・って。

鍋に昼湯がいた素麺が固くこびりつき、
焦ってる私はふやかす余裕もなく
スポンジで洗剤つけてゴシゴシしてて、
後少し、とれない固くなった素麺を

つい、爪でゴシゴシしてしまいました。
その時「ギャ~」  

げ・げ・げ激痛が
左手の人差し指の爪あたりで・・。

手を洗ってみたら、爪と皮膚の間に
固まった素麺が爪の半分辺りまで入ってた。

こんなことって・・起こるの??
ありえへんicon196

その夜、一旦寝れたものの、
夜中の2時に痛みで目が覚め、
心臓がね~、左手の人差し指の爪にあるくらい
ずっきん、ずっきんしてねicon15

げ~、爪の中で素麺腐ったいかんけん
爪はがさなくちゃ、治療できんかな~とか
思って1晩過ごしました。

その次の日、知り合いに状況を話すと
99.9パーセント高純度金箔のイオン効果で
肌の復活を促す
「ぺルポ ゴールド」使ってみないと
少し分けてもらいました。
その日は日曜日だったので
病院にも行けず、

「ダメもと」で3回塗ってみました。
その夜は寝れて、次の日はその指で
スイッチまで押してました。

ミラクルでした。
そのまま、爪の成長と共に素麺も
なくなりました。

私に勧めた人もよっぽど製品に自信があったのな??
普通、化粧品つけないですよね。
でもとっても助かったんですよね。
年末、年始 主婦が手使えなかったら大変です。

もちろん、医薬品ではなくあくまで
私の体験談です。

ペルポゴールドはそれだけ
代謝を促すのでシミ、しわ、たるみに効果的です。

1個19425円でメンバーになると15540円です。
3ヶ月~6ヶ月くらい使える(たっぷり使う方と部分的に使う方でちがいます。)
1ヶ月6000円から3000円くらいかな。
メンバー価格だと1ヶ月5000円から2500円くらいかな。

忙しくて、エステ行けない方。
自分で肌ケアしたい方の味方ですよ!!
チョ~お薦めです。
ちなみにわたしも10年使い続けてます。
もちろん、プレゼンスのパックも
ゴールド使います。



同じカテゴリー(エステルーム)の記事
 製品発送 (2009-02-12 09:21)
 プレゼンスの由来 (2009-02-10 09:10)
 ハンドマッサージ (2008-12-18 21:50)

Posted by プレゼンス at 10:28│Comments(2)エステルーム
この記事へのコメント
い、、いたそうです(T0T)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年03月11日 00:39
うん、痛かった~。
気をつけてね~って言いたいけど、
こんな体験した人まだ会ったことない!!
Posted by プレゼンスプレゼンス at 2009年03月11日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。