金婚式

2009年04月16日

我が家の両親
結婚50周年を迎えることが出来ました。
おめでとう ございますicon64

健康で二人で金婚式を迎えられるってとても幸せだな。
私もパパさんと元気に
結婚50周年一緒にお祝いできるようにしたいなicon06

タグ :金婚式

同じカテゴリー(私こと)の記事画像
散歩道
家計簿
同じカテゴリー(私こと)の記事
 お母さんのお誕生日 (2009-05-18 00:13)
 委員決め (2009-04-24 16:10)
 納車 (2009-04-15 09:00)
 散歩道 (2009-04-14 23:30)
 ペーパードライバー卒業するぞ! (2009-03-19 13:15)
 お片づけ (2009-03-13 16:06)

Posted by プレゼンス at 09:00│Comments(2)私こと
この記事へのコメント
お二人や、家族の写真のDVD作成して、お祝いはいかが?
たぶん、感動ものができると思うよ。

昔の写真は、スキャナで読みこんでって、
泣いて喜ぶかもー!
Posted by パソぴよパソぴよ at 2009年04月16日 09:10
パソぴよさんへ

ありがとう ございます。
でもないんです。実家にはDVDプレーヤーが・・・。
やっと、CDプレーヤーに挑戦してましたから。
私に似て機械や新し物オンチ・・・。いや私が似たのですが。

が、自分の為に父母の写真や家族の写真DVD製作してみようかな。
やること、やりたいこといっぱい!!な春ですな!!
Posted by プレゼンスプレゼンス at 2009年04月17日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。